スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#26『ビール編』息子の方がしっかり者!

4コマビール画像 4コマ

ゆきちですっ♪

突然ですが、みなさん晩酌はしますか?

私は毎日ビール500mlを2~3缶飲みます!

ビールが美味しいというよりは「ビールを飲まないと1日が終われない!」という感じです(;´∀`)

毎日の習慣とは恐ろしいものです。

今までなんども毎日の晩酌をやめようとこころみたのですが、暑い日や焼き肉のときなど、一度ビールを飲むとまた逆戻りをくりかえしています。

出費もかさむし、体にも良くないと分かっていてもついつい毎日の日課になってしまっています・・・

夜更かしをすればするほどビールの飲む量が増えてしまい、気付いたら5~6缶飲んでしまっていることも。

ビールを飲むと立ち上がりたくない私・・・

なので家事やお風呂などすべてが終わってから飲むようにしているのですが、自分の飲むビールすら取りに行きたくないという我儘っぷり。

こんな、なまくらなママに息子はいつもビールを持ってきてくれます(*´▽`*)

今回は、そんな出来事を4コマにしてみました♪

スポンサーリンク

ビール

4コマビール26画像

最後に

いかがでしたか?

この4コマができて、息子に見せた所「ぼくよりママのほうが子供じゃん!」と言われてしまいました(゜-゜)

まったくその通り。

返す言葉もありません・・・

なので「これからもよろしくね♪」と先にお願いしておきました( *´艸`)

「まったくもぉ~」と呆れ顔の息子ですが、頼りにされてなんだか嬉しそう(/・ω・)/

なんて可愛い息子なんだっ。

これからもこんな風にゆる~く、ほのぼのと毎日を過ごしていきたいと思います☆

他にも育児4コマを書いています!前回の4コマ記事は「くっつく編」です☆

4コマは「ゆるばた生活」ののさんを参考にさせてもらってます!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました