スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#46『息ピッタリ編』さすが親子♪

4コマ息ピッタリ画像 4コマ

ゆきちですっ♪

みなさん、子供と「やっぱり親子だなぁ」と感じることはありますか?

同じ考え方だったり、言葉づかい、行動など「似てるなぁ」と感じる機会ってたくさんありますよね(*^-^*)

そんな時に毎日一緒に生活するってこぉいうことなんだなぁ・・・と実感します。

似て欲しくないところほど似てしまうこともありますが( ;∀;)

これはきっと親子でなくても、夫婦や恋人、友達でもあることなのではないでしょうか。

私はよく一緒にいる友達と、何度も姉妹に間違われたことがあります。

顔も体系も似ていないのに・・・

きっと無意識のうちに、メイクや服装、雰囲気、話し方などが似てくるんでしょうね!

似てくることで、一緒にいる時間が過ごしやすくなったりしますよね☆

息子と過ごす毎日の中で「やっぱり親子だなぁ」と感じることは多々あるのですが、今回の出来事ではお互い笑ってしまいました( *´艸`)

スポンサーリンク

息ピッタリ

4コマ息ピッタリ画像

最後に

いかがでしたか?

声がかぶるだけではなく、お互い相手のサイズを言うあたりが私たちらしいなぁと感じました♪

この時には2人してニコニコ( *´艸`)

ボルダリング前にしっかり気持ちが上がり、一緒に楽しく登れました☆

やはり親子で一緒に趣味を楽しめるって素敵な時間です。

私は仕事が半日だし土日は休みなので、息子と過ごせる時間がたくさんあります!

一緒に過ごせる時間が長いので、もっと一緒に色んなことができたらいいなぁと思います(・ω・)

これから暖かくなるので、プール・テニス・料理などを一緒に出来たらいいなぁと計画中。

今年こそ釣りもしてみたいな☆

子供が大きくなってしまう前に、一緒にいろいろな経験をしてみたいと思います!

他にも育児4コマを書いています!前回の記事はこちら。

ボルダリングについては、美容ブログの『ゆきちの日常』からご覧ください♪

ゆきちブログ画像

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました