スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#50『冷風機編』幸せ~♪

4コマ冷風機画像 4コマ

ゆきちですっ♪

最近、やっと暖かくなってきましたね!

みなさん、GWは楽しい思い出を作れましたか?

もぉ桜は散ってしまいましたが、これから夏に近づいていきますね( *´艸`)

夏になったら、海・BBQ・プール・花火など楽しみがたくさん☆

私たち親子は、夏休みにはじめてのグランピングへ行くことにしました!!

キャンプや釣りもしてみたい♪

今年はいままでよりも、ゆーくんと一緒にいろんなことをしてみたいと思います!

まだ5月ですが、最近暑い日が続いています。

私の仕事は調理なので、オーブンや、フライヤーなどに囲まれて働いています。

エアコンもかけますが、それでも暑い!

外が暑い日は、車内も暑い!

帰る時には暑さでヘトヘトです・・・

それなのに自宅にはエアコンがありません。

でもわりと、夏は涼しく、冬は暖かい家なのでなんとか助かっています☆

今回はそんな暑い日の出来事です♪

スポンサーリンク

冷風機

4コマ冷風機画像

最後に

いかがでしたか?

家に帰ると快適な気温♪

暑い日や、寒い日は最高ですよね(*^-^*)

よくこんなことに気が付いてくれたなぁと感心していました!

冷風機もクローゼットから出してきてくれて。

私は本当に気が利かない(´・ω・`)

ゆーくんの方が先に帰ってくるのに、冷風機出しておいてあげたらよかったなぁ・・・と反省。

暑い中、かき氷を食べながら、私の帰りを待っていてくれていました( ;∀;)

なんとも可愛い息子です。

私もゆーくんを見習いたいと思います!

他にも育児4コマを書いています!前回の記事はこちら。

4コマを描いてみたい!という方に向けて「ゆきちの4コマの描き方」も記事にしています!

美容ブログの『ゆきちの日常』から♪

ゆきちブログ画像

ちなみに、昨年買った私愛用の冷風機はこちら!

夏はこれ1台で乗り切っています!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました