スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#34『ドリル編』ドリルにまで・・・

4コマドリル#34画像 4コマ

ゆきちですっ♪

みなさん「この人優しいなぁ」って感じることってありますか?

きっと意図的にした訳ではないのに、優しさを感じることって多々ありますよね( *´艸`)

優しくしてくれる人ももちろん素敵な人だなぁと思うのですが、なんとなく「きっと優しい人なんだろうな」って感じる人って、優しさがにじみ出ているんでしょうね♪

大人になるにつれて、少しづつ純粋な気持ちを忘れていってしまっている気がしますが、ふと息子に教えられることが日々たくさんあります。

子供って純粋で、感情豊かだなぁってすごく思います!

ゆーくんはとても感受性が強く、テレビやアニメでもすごく感情移入してすぐ泣きます。

思い出し泣きもします。

私にとっては「今どこに悲しくなったの!?」と思うことも多々ありますが、理由を聞いてみると「なるほど・・・」と思ったり、思わなかったり(´・ω・`)

今まで描いた4コマでも分かるように、ゆーくんはいつもママに優しくしてくれます☆

ママを喜ばせようとあえてしてくれることが多いのですが、ふとした優しさを感じたりもします(∩´∀`)∩

今回の4コマでは、私が思いつきもしなかった事だったので、ちょっと笑ってしまいました!

なんとも子供ならではの発想と可愛さです(*^-^*)

そんな出来事をみなさんもぜひごらんください♪

スポンサーリンク

ドリル

4コマドリル画像

最後に

いかがでしたか?

ゆーくんは普段から、少し発想が斜め上からくる感じです(;´∀`)

ちょっと変わってるといいますか・・・

意表を突かれることが多くあります。

親としては心配になることが多いのですが、こんな風に素敵な発想もします( *´艸`)

会話をしていても「ん?」となることは日常茶飯事。

誰かと話している息子を客観的にみていると「やっぱりちょっと(?)変わっているなぁ」って思ったりもします。

でもいつも優しくて、頼りになる自慢の息子です♪

私はそんなゆーくんがとっても大好きです☆

いつまでもお互いを思いやって、家族2人仲良く生活していきたいと思います!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

他にも4コマを書いています!前回の記事はこちら!

みなさんが少しでもほっこり出来ますよーに☆彡

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました