スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#65『ヘアセット編』

4コマヘアセット画像 4コマ
ゆきち
ゆきち

ゆきちですっ♪(@yukichi_blog)

今回のほっこり親子の4コマ☆ゆーくんは、ヘアセット編です!

あなたは子どもに「ママ綺麗でいてね!」と言われたことはありますか?

オシャレをしたり、ネイルをしたり、美容に気をつかったりしていると、ゆーくんは「ママかわいい!」と褒めてくれたりします♪

うちは男の子なので、一緒にオシャレを楽しむのは難しいですが、女の子だと一緒にオシャレができてとても楽しそうです!

普段ちょっと買い物へいくときも「髪ぐらい直したら?」とか。

部屋着で出ようとすると「ママ!パジャマで行くのはやめて!」とか。

色々言われるようになりました。

ゆーくんはいつもキレイなママでいてほしいようです。

ずっとオシャレに気をつかうのはなかなか難しいですが、ゆーくんに言われると「確かに最近女子をなまけているな・・・」とハッとさせられます。

母親になっても、オシャレに気をつかえる女性でありたいと思います(´・ω・`)

今回の4コマは、そんな時のお話しです☆

スポンサーリンク

4コマ:ヘアセット

最後に

いかがでしたか?

ゆーくんは、かわいいものが大好きです。

なので、私にもかわいくいてほしいのでしょうか(´・ω・`)

ワンピースを着ると「ドレスみたいで可愛いね!」と言ってみたり。

ネイルをすると「キラキラで可愛い!」と言ってみたり。

ゆーくんが女の子だったら、一緒にオシャレにばかりお金をかけてそうです(゜-゜)

子どもはやっぱりママが大好きなものなんですね( *´艸`)

かわいいと言ってくれる間に、たくさんオシャレをしたいと思います♪

オシャレだけではなく、家事や料理も全力で頑張ります!

私の最近使った商品の中で、すぐにキレイが叶うおすすめをご紹介します♪

「EKATO.バブルマスク」と「ルティスタイリングオイル」は特におすすめ!

美容ブログからごらんください。

ゆきちブログ画像

前回の4コマはこちら!

「ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん」はこちら!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました