スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#58『マンガ本編』

4コママンガ本画像 4コマ

ゆきちですっ♪

みなさんは、本は読みますか?

お子さんに本を読んであげている方も多いと思います。

うちのゆーくんは、読書はほとんどしません・・・

私は本が大好きで、昔から読書が趣味だったのですが、そこは似なかったようです。

ですが・・・

10歳になってやっとマンガ本に興味を持ってくれました♪

本といってもマンガ本ですが、大きな進歩です!

私も好きなマンガなのですが( *´艸`)

せっかく本に興味を持ってくれたので、この時にたくさん読んで欲しいと思い、すぐに全巻集めました!

昼間はゲームやタブレットをしていますが、寝る前部屋に行ってからはマンガ本を読んでいるようです☆

今回は、そのマンガ本を買ったときのお話しです♪

スポンサーリンク

マンガ本

4コママンガ本画像

最後に

いかがでしたか?

ゆーくんと一緒に本を楽しめる日が来るなんて・・・

アニメやドラマは一緒に見ることが多いのですが、やっぱり私の好きな本を一緒に楽しんでくれるのはうれしいものです(∩´∀`)∩

同じマンガを読んでいると、マンガの話しもできるのでよいコミュニケーションにもなります。

ゆーくんと一緒にする趣味はたくさんありますが、一緒に読書をするのもいいですね♪

いつも体を動かすことばかり一緒にしているので、体力がついていけません(´・ω・`)

読書なら、ゆったりと楽しむことができるので、とても助かります!

もっと大きくなったら、きっとママと一緒に色んなことをしてくれなくなると思うので、今が1番一緒に色んなことができる年齢かもしれませんね☆

あと数年、たくさんのことを一緒に楽しみたいと思います!

\ ゆーくんがハマっているマンガ /

他にも育児4コマを書いています!前回の記事はこちら!

「ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん」も投稿しています!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました