スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#47『ベランダ編』笑顔がステキ☆

4コマベランダ画像 4コマ

ゆきちですっ♪

みなさん、子供とはどんな時間をすごしていますか?

子供が大きくなるにつれて、親子の関係性も変わっていきますよね。

ゆーくんは今でもママにべったりですが、小さい頃と比べるとやはりお兄ちゃんになったなぁと感じることが多くなってきました。

ちいさいころは本当に甘えん坊で「ママがいないと嫌だ!」と、よく駄々をこねられたものです(´・ω・`)

誰にも預けることもできず、保育園へ通うようになるまで美容室へも1度しか行ったことがありません。

どこへいくにも、なにをするにも「ママがいないなら行かない!」と私や周りを困らせることもしばしば。

すごくかわいかった分、大変なこともたくさんありました。

そんなゆーくんも10歳になり、友達と遊びに行ったり、お留守番をしたり、少しずつお兄さんになってくれています!

それでもママが仕事から帰ると「やっと帰ってきた!」と出迎えてくれ、よろこんでくれます☆

今回の4コマの出来事でも、そんなまだ子供なゆーくんのお話し♪

※小さい子は危ないので真似しないでくださいね。

スポンサーリンク

ベランダ

4コマベランダ画像

最後に

いかがでしたか?

仕事から帰ったときも窓から手を振ってくれたり、お見送りをしてくれたりします。

ゆーくんはいつもニコニコしていて、とってもうれしそうです♪

毎日一緒にいても「ママ大好き!」と今でも言ってくれます!

10歳にしては少しバブですが・・・

ママとしては、そんな所も可愛いところです( *´艸`、

いつまでもこんな可愛いゆーくんでいてほしいと思う反面、少しずつ大人に成長していくのもとっても楽しみです!

あと何年子供らしいゆーくんと一緒にいられるのかな(´・ω・`)

今しかできないことをたくさん一緒にしていきたいと思います♪

他にも育児4コマをかいています!前回の記事はこちら。

4コマをかいてみたい!というかたに向けて「ゆきちの4コマの描き方」もご紹介しています。

美容ブログの『ゆきちの日常』から!

ゆきちブログ画像

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました