スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#44『お出迎え編』癒されます♪

4コマお出迎え画像 4コマ

ゆきちですっ♪

みなさん、お出迎えはしますか?

仕事から帰ったときに笑顔でお出迎えしてもらえると、嬉しくなりますよね(∩´∀`)∩

子供は何歳までお出迎えしてくれるのでしょうか。

ゆーくんは10歳ですが、まだお出迎えをしてくれます。

いつもは私の方が帰りが早いので機会が少ないのですが、ゆーくんの方が早かったときはいつも笑顔でお出迎えをしてくれます!

外にゴミ捨てに行くときもベランダから手を振ってくれたり、休みの日に私が仕事へ行くときは玄関までお見送りをしてくれます!

いつも「ママ頑張ってね!」と応援してくれます。

そんな1つ1つがとても嬉しいです♪

誰もいない部屋から出勤するのは寂しいものです・・・

ゆーくんがいてくれて本当に良かったと思う毎日です☆

今回はそんなお出迎えをしてくれたときの出来事を4コマにしてみました!

スポンサーリンク

お出迎え

4コマお出迎え画像

最後に

いかがでしたか?

階段の上にいたので鍵を忘れたのかと思ったのですが「ベランダからママの車見えたからお出迎え!」と言われびっくり!

外までお出迎えしてくれるなんて嬉しいものです♪

もぉこんな出来事はあと少しだなぁ・・・としみじみしました。

中学生になったらきっと反抗期が来たり、今のように「ママ!ママ!」ということもなくなるんだと思うと少し寂しくもなりますが、子供の成長は親にとってとても嬉しいことです(・ω・)

すくすくと元気に大きくなってくれるといいな( *´艸`)

お友達もたくさんできて、楽しく学校へ行ってくれたらいいな♪

そんなことを思いながら、毎日息子とほのぼの生活を送っています(*^-^*)

イライラしたりもするけど、日々協力し合ってこれからも仲良し親子でいたいと思います!

他にも育児4コマを書いています!前回の記事はこちら。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました