スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#13『4コマ漫画編』沢山記録するね♪

4コマー4コマ画像 4コマ

ゆきちですっ♪

最近は毎日4コマばかり書いて居ます(´ω`*)

小さかったゆーくんとのほっこりな出来事は沢山あったはずなのに、全然思い出せなくて、書くことすぐなくなっちゃいそう・・・と始めは思って居たのですが、気付けば日々ゆーくんとのほっこりな出来事が起きていて(*´▽`*)

忘れないうちにとせっせと書いています♪

もっと小さかったころの事も沢山書きたいので頑張って思い出します( *´艸`)

今日は私が4コマを書くようになってからの事なので、とっても最近の出来事を書いてみました☆

小さい頃はひたすら「可愛い可愛い!」と思って居ましたが、大きくなるにつれて、キャラクターみたいな可愛さはなくなったけど、違う可愛さを日々感じるこの頃です♪

いつか反抗期も来るんだろうな・・・

ママの事そのうちウザがるんだろうな・・・

とも思いますが、今のゆーくんからは微塵も感じません(*^_^*)

周りからは「反抗期よりマザコンにならないかの方が心配だよ」と言われる程(;´・ω・)

マザコンは困るな・・・

そんなこんなのまったり親子の4コマ☆ゆーくん、ご覧ください♪

スポンサーリンク

4コマ

4コマ134コマ編

最後に

4コマを書き始めてから息子にも少し変化を感じるようになりました!
「ママはこーゆーのに喜んでたんだな!」って思って、今までより更に母の愛を感じてくれている気がします☆

沢山愛情をそそいでるつもりでも、なかなか伝わらない事もありますが、少しでも愛情を感じてすくすく育ってほしいです(*´▽`*)
もちろん私も息子の愛を感じながら毎日笑顔で過ごしたいと思います☆

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

他にも育児4コマを書いて居ます!前回の4コマ記事は「#12ご飯編」です♪

4コマは「ゆるばた生活」の、ののさんを参考にさせてもらってます!

ブロガーさんたちが集まるこちらにも参加しています!
是非こちらもチェックしてみてください(*^^)v

ゆきちブログ~30代ママの日常~ - にほんブログ村

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました