スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#5『お風呂編』優しさが身に沁みます!

お風呂画像 4コマ

ゆきちですっ♪

皆さんは子供と何歳まで一緒にお風呂に入りますか?

うちは小2~3頃から別々に入るようになりました(*^-^*)

少し時間がかぶって一緒に入ることもありますが、それぞれやってる事が終わってから、好きな時に入ってます!

2人暮らしになってからお互い自由にしてる感じです(/・ω・)/

お風呂でゲームしたり、スマホしたり、音楽聞いたり、ドラマみたりもしてます(^-^)

ゆっくり湯船に浸かるのですがあっとゆーまです♪

たまに背中の流しあっこをしたり、お喋りをしたり、お風呂の時間はコミュニケーションの場でもあります♪

息子が小さい頃、実家へ行った時にひとりでゆっくり入れる事があったのですが、その時はもぉ本当に嬉しかったですね( *´艸`)

何年も一人でお風呂に入れることがなかったので、すごく良い息抜きになったのを覚えています!

今思うと、そんな小さなひとつひとつが育児の大変な所だったのかもしれません(´・ω・`)

今となってはもぉすっかり自分の時間を満喫出来るようになりました♪
お風呂時間って大切(´ω`*)

今回の4コマはそんなお風呂での出来事です☆

スポンサーリンク

お風呂

4コマ#5『お風呂』画像

最後に

今日入院前のPCR検査をしました!

ちょっと風邪気味だったので心配でしたが、無事なんともなかったです(^-^)

予定通り明日から入院・手術です!ドキドキですが、頑張ってきます(`・ω・´)

他にも育児4コマを載せています!前回の4コマ記事は「#4絆創膏編」です♪

4コマは「ゆるばた生活」ののさんを参考に書かせていただいてます☆

ゆきちでしたっ♪

こんな時のオススメなアイテムはこちら
お風呂時間が充実します♪
    ↓

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました