スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#17『まだまだ子供編』10歳は子供でした

4コマまだまだ子供画像 4コマ

ゆきちですっ♪

子供が大人になるのっていつなんでしょうね?(゜-゜)
嬉しいような寂しいような・・・

自分で自分の事が出来るようになって、親の手を借りる事が少なくなってきたこの頃。
泣いたり、怒ったりもあまりしなくなってきて、小さい頃のように手がかかる事もなくなってきました(´・ω・`)

なんでも話したら分かってくれて、もぉすっかり大人のような扱いをしていましたが、それでもまだゆーくんは10歳(; ・`д・´)
まだ子供ですよね(゜-゜)

今回はそんな事を実感した出来事を4コマにしてみました(*´▽`*)
久しぶりに子供らしさを見れてちょっと嬉しいママでした( *´艸`)

スポンサーリンク

まだまだ子供

4コマ#17まだまだ子供画像

最後に

2人の家族なので「ママが病気かも!!」となると一大事です!!
ママが居なくなったらゆーくんはひとりぼっちになってしまいます(´・ω・`)

私も分かって居るつもりですが、きっと息子はもっとそぉ思っているんでしょう・・・
ママが検査などで病院へ行くだけでも、「どっか病気なの!?」と目をうるうるさせます(@_@)

不安にさせて申し訳ない・・・( ;∀;)

ゆーくんは毎日「ママ大好き!!」と欠かさず言います(・ω・)
まだまだ甘えん坊のゆーくんです☆

ゆーくんに家族が出来るまでは、なんとしても元気で居なければなりませんね!!
健康管理気を付けます(´・ω・`)

まずはダイエットしないと、色々引っ掛かってるのは改善されません・・・
私に食べ物とビールを与えないでください(・ω・)
今年こそは元の体重に戻せるよう頑張ります!!
皆さんも応援していてください(/・ω・)/

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

他にも育児4コマを書いて居ます!前回の4コマ記事は「#16結婚相手2」です♪

4コマは「ゆるばた生活」ののさんを参考にさせてもらってます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました