スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#19『服屋さん編』息子と一緒にお買い物♪

4コマ服屋さん画像 4コマ

ゆきちですっ♪

今日は息子と2人で服屋さんへお買い物に行った時のお話です(/・ω・)/

皆さん服を買うときって誰と行きますか?
お友達・家族・彼・子供など、なんとなく決まっているのではないでしょうか(^-^)

私は基本ネットで買い物をするのですが、お店で買うときはなるべく1人で行きます!
人と行くと待たせたり、勧めてくれたものが気に入らなかったりした時にとっても申し訳ない気持ちになってしまうので、1人で出かけた時に行くようにしてます・・・

服屋さんに限らず、食品や日用品を買うときもなるべく1人行動してます(゜-゜)

たまー---に息子と買い物に行きますが、大体息子の物を買うときですね☆
靴や服だと、一緒に行った方が丁度良い物を買ってあげられるので♪

娘が出来たら「これ可愛いね♪」なんて言いながら買い物をするのが夢だったのですが、今回の出来事で、男の子は男の子でこんな喜びがあったのか!!と実感しました( *´艸`)

それではご覧ください♪

スポンサーリンク

服屋さん

4コマ服屋さん画像

最後に

うちの息子は可愛いものが大好きです( *´艸`)
なので小物を見に行ってもサンシェルなど、可愛いものが売っている所へ行きます☆

子供が小さい頃は「なかなかゆっくり買い物ができない!」「行きたいところへ行けない!」と色々ありますが、この歳になると一緒に買い物を楽しめるようになりますね♪

ほんの些細な一言に日々喜びを感じます(*^^*)
いつまでもこんな風に優しい息子で居て欲しいものです☆

大きくなっても彼女にこんな言葉をかけてあげられる、優しい男に成長してくれる事を願いながら、毎日仕事と育児と自分磨きに精を出していきたいと思います♪

他にも育児4コマを書いて居ます!前回の4コマ記事は「#18充電編」です♪

4コマの書き方は「ゆるばた生活」ののさんを参考にさせてもらってます( *´艸`)

ゆきちのおすすめ!
私が普段使っているレディースファッションサイトはこちらの「SHOPLIST.com」です!
沢山のブランドが入って居てアウトレット・セールなどいつもなにかしらやっているのでお得にお買い物ができちゃいます☆登録や買い物もとっても簡単なので是非使ってみてください♪
   ↓

CROOZ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました