スポンサーリンク

【間違い探し】ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#4『キャンプ編』

間違い探しキャンプ画像 間違い探し

ゆきちですっ♪

今回は『ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#4』です。

舞台はキャンプ!

あなたは間違いを全て見つけることができるかな?

#3はほとんどの人がすべての間違いを見つけてくれした!

やっぱり全て見つけてもらえると嬉しいものです(∩´∀`)∩

今回はちょっと細かい部分まで注目してもらえるとすべての間違いを見つけられると思います☆

スポンサーリンク

間違い探し『キャンプ』

【ルール】

間違いは全部で10コです♪

今回もたくさんの方がすべての間違いを見つけてくれるのを楽しみにしています!

間違い探しキャンプ画像

間違いは10コみつけられましたか?

それでは答えあわせです( *´艸`)

間違い探しの答え

答え合わせをしてみましょう!

間違い探しキャンプ画像

最後に

いかがでしたか?

今回は10コみつけられましたか?

釣竿はちょっとわかりにくかったかもしれませんね・・・

ゆーくんにまだキャンプ体験をさせてあげられていないので「今年こそは!」と少しづつキャンプ道具を揃えています♪

あと何年一緒に行ってくれるかわかりませんが(´・ω・`)

この間違い探しのように、早くゆーくんとキャンプへ行けるようにしたいと思います!

それでは!次回もお楽しみに♪

いつもの4コマはこちら。

前回の間違い探し『ピクニック編』はこちら!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
間違い探し
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました