スポンサーリンク

【間違い探し】ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#7『さくらんぼ狩り編』

間違い探しさくらんぼ狩り画像 間違い探し

ゆきちですっ♪

今回は『ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#7』です!

舞台はさくらんぼ狩り!

果物は美容にも、ダイエットにもよいので積極的にとりたいですね♪

それを自分でとって食べるのは格別においしいです( *´艸`)

私たち親子はあまり果物を食べないのですが、行ってみたい場所のひとつ!

それでは早速間違い探しをしてみましょう!

前回の『ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#6』は、今までの中でも1番簡単だったのではないでしょうか?

今回の難易度はどうかな?

スポンサーリンク

間違い探し『さくらんぼ狩り』

【ルール】

間違いは全部で10コです♪

今回はすべての間違いを見つけられるかな?

みなさんの報告をお待ちしています( *´艸`)

ゆきち(@yukichi_blog

間違い探しさくらんぼ狩り画像

間違いは10コみつけられましたか?

それでは答え合わせです♪

間違い探しの答え

それでは答え合わせです♪

最後に

いかがでしたか?

今回はいくつ見つけることができましたか?

今回は少し細かい絵になってしまいましたが、見づらくなかったでしょうか(´・ω・`)

意外とゆーくんのズボンが見つけづらかったかな?

前回の間違い探しはこちら!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
間違い探し
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました