スポンサーリンク

【間違い探し】ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん♯6『雨の日編』

間違い探し雨の日画像 間違い探し

ゆきちですっ♪

今回は『ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん♯6』です。

舞台は雨の日!

雨が続くと洗濯物がなかなか乾かなくて困ってしまいますね。

髪も広がるし、ジメジメするし、私はあまり雨が好きではありません。

ですが、息子のゆーくんは雨の日はとっても楽しそう♪

それでは早速、間違い探しをしてみましょう!

前回の『ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん♯5』は「難易度が丁度いい!」という声をたくさん頂いたので、今回も前回くらいの難易度を目指して描きました☆

スポンサーリンク

間違い探し『雨の日』

【ルール】

間違いは全部で10コです♪

今回はすべての間違いを見つけられるかな?

報告を楽しみにしています(・ω・)

報告はTwitterまで♪ゆきち(@yukichi_blog

間違い探し雨の日画像

間違いは10コみつけられましたか?

それでは答え合わせです♪

間違い探しの答え

それでは答え合わせです♪

間違い探し雨の日画像

最後に

いかがでしたか?

間違いを10コ見つけることはできましたか?

今回は少し間違いが渋滞してしまいました(゜-゜)

カエルに注目していた方も多いのではないでしょうか(・ω・)

今回は『雨の日編』ということで、雨の日の出来事を4コマにもしています♪

ぜひ合わせて読んでみてください!

前回の間違い探しはこちら!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
間違い探し
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました