スポンサーリンク

【間違い探し】ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#2『動物園編』

間違い探し動物園画像 間違い探し

ゆきちですっ♪

今回は間違い探し第2弾『ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#2』です!

舞台は動物園。

あなたは、間違いを全て見つけられるかな?

スポンサーリンク

間違い探し『動物園』

【ルール】

間違いは全部で10コです♪

早速間違いをみつけてみましょう(/・ω・)/

間違い探し動物園画像

間違いは10コ見つけられましたか?

それでは答えあわせです(∩´∀`)∩

間違い探しの答え

それでは答え合わせをしてみましょう♪

最後に

いかがでしたか?

前回の『遊園地編』では・・・

「6コしか見つからない!」
「難しい!」

という声が・・・

「全問見つけれた!」と教えてくれたのは一人だけ(´・ω・`)

ゆーくんにもやってもらったところ、10コ全て見つけることができました( *´艸`)

今回は何人の方が全部の間違いを見つけられるのか楽しみです☆

次回もお楽しみに♪

いつもの4コマはこちら!

前回の『遊園地編』はこちら!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
間違い探し
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

  1. […] 【間違い探し】ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#2『動物園編』 […]

タイトルとURLをコピーしました