スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#22『かまってちゃん編』どんなけママ!

4コマかまってちゃん画像 4コマ

ゆきちですっ♪

子供ってどぉしてあんなに「ママママママママママ」言うんでしょうね?

「見て!」「聞いて!」「一緒にやろう!」と、ママは大活躍です(゜-゜)

時には「ちょっと待って!」とかまってあげられない時もありますが・・・

このかまってちゃんはいつまで続くのでしょう?

10歳でもまだ「ママママ!」と日々連呼しております(・ω・)

中学生になったら「ばばぁ!」と言うイメージがあるのですが、今どきの子は言わないのかな。

私の時代では親に対して悪い口の利き方をしていました・・・

今思うと、酷い子供です。

息子もいつかはそんな日が来ると覚悟しながら、今の「ママママ」を堪能したいと思います( *´艸`)

今回はそんな様子を4コマにしてみました♪
我が家の可愛い「ゆーくん☆4コマ」ご覧ください!

スポンサーリンク

かまってちゃん

4コマ22かまってちゃん画像

最後に

いかがでしたか?

うちのゆーくんはどこでもママを呼びます!

仕事から帰って来た時も玄関でお出迎え!

ゴミ捨てに行ってもベランダから手を振ってきます!

これって普通なの?10歳だけど?

なんとなくですが・・・うちの子は他の子よりもバブな気がします(´・ω・`)

ママが怒ってもにこにこしてます(゜-゜)

ママを見る眼差しは「子供をみるような目」で見てきます・・・

親の威厳もあったもんじゃありません!

それでも毎日仲良く過ごす親子です♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他にも育児4コマを書いて居ます!前回の4コマ記事は「#21可愛い編」です!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました