スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#3『雨の日の洗濯物編』気が利くって才能!

雨の日の洗濯物画像 4コマ

ゆきちですっ♪

今日はお買い物に行こうとしてたのですが、寒さで車のエンジンがかからずあたふたしてました( ゚Д゚)
じじに助けて貰ってとても助かりました!

普段から突然の困ったことって何気に沢山ありませんか?

じじはいつも先回りして私たちが困らないようにしてくれていました・・・

そんな事にも気づかずに大人になってしまったので、何かと困ることが多いです。

困ったらじじにすぐ電話するのですが(゜-゜)

困ったことがあるたびに、もしもじじが居なくなったら・・・と不安になることが多々あります。

本当はじじのように頼りになる親に私もならなければいけないのですが。

ちょっとじじ程は無理かもしれません!(; ・`д・´)

それでも家族で助け合えるって嬉しいことですよね(*^-^*)

私も大切な人達を助けられる人になれたらいいなぁ( *´艸`)

いつも一番側で私を支えてくれている、ゆーくんとのほのぼの4コマ♪
今日も書きました!

まだ10歳の息子ですがとっても頼りになります!

ぜひ読んでみてください(*ノωノ)

スポンサーリンク

雨の日の洗濯物

4コマ#3『雨の日の洗濯物』画像

最後に

Twitter始めました!

SNSを今まであまりしたことが無かったので、まだまだ不慣れですが頑張ってみます☆
ブログ仲間も募集中です♪

皆さん遊びに来てくださいね(*^-^*)

他にも育児4コマを載せています!前回の4コマ記事は「#2インフルエンザ編」です♪

4コマは「ゆるばた生活」ののさんを参考に書かせていただいてます☆

ゆきちでしたっ♪

こんな時のオススメなアイテムはこちら
これがあれば突然の雨も怖くない♪花粉対策にも!
    ↓

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました