スポンサーリンク

30代~40代女性におすすめ漫画10選!最近のマンガ☆恋愛・サスペンス・青年コミックなど、様々なジャンルから選びました♪

マンガ画像 育児日記

ゆきちです♪
今日は私が読んでいるマンガを書いて行きたいと思います!

10代・20代の頃と今では、読むマンガが変わりました!

昔は学園ものや、純愛系を読み漁ってました(‘ω’)

昔から本を読む事が好きで、テレビより本でしたね。

20冊の本も、1~2日で読み終わってしまう・・・「30代女性におすすめの漫画ランキング」など、ネットで調べては読んでを繰り返しています。

色々読んだ中で最近私が読み続けているマンガを書いて行きます☆彡

スポンサーリンク

1.明日、私は誰かの彼女

作者:をの ひなお

最新刊:9巻

こちらの漫画は、レンタル彼女のお話です!

コンプレックスを抱えた女性がレンタル彼女と言うお仕事を通して恋愛していく。

絵もすごく綺麗で主人公の美人度がすごい!可愛いんです( *´艸`)

2.あなたがしてくれなくても

作者:ハルノ晴

最新刊:7巻

セックスレスに悩む主人公!恋をしたり、旦那さんとの関係を修復していったり。

リアルな夫婦生活・恋愛模様が描かれています!ハラハラしたり、切なくなったり・・・

続きが気になる!早く読みたい(*´Д`)

3.セクシー田中さん

作者:芦原 妃名子

最新刊:4巻

主人公はバリバリのキャリアウーマン!

そんな彼女には仕事以外の生きがいが。そんな彼女に憧れる子が、主人公と共に成長し目標に向かって奮闘していく!

この本を読むと、一歩踏み出す勇気をもらえる(∩´∀`)∩

悩みながらもひたむきに頑張り続ける姿勢に励まされます♪

4.それでも愛を誓いますか

作者:萩原 ケイク

最新刊:6巻

こちらもセックスレスに悩む夫婦のお話。

仲の良い夫婦でも、セックスレスによって関係がギクシャクしていく。

「セックスレスでも、仲が良ければこのままでもいいのかも!?でも子供は欲しいし・・・」

悩みながらも夫婦の形を模索していき、そんな中新しい出会い、仕事復帰と、環境が変わって行く中でどんな結末が待っているのだろう(; ・`д・´)

5.ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

作者:丘上 あい

最新刊:9巻

こちらはテレビドラマ化した大ヒット作!

私はドラマも見ました( *´艸`)

両方見てもどちらも楽しい!

キャリアウーマンの主人公が夫や会社、周りの人達の裏切りにあいながらも毎日必死に生きていく。

恋愛、仕事、友達。強く優しい主人公に憧れます(*ノωノ)

6.ASK

作者:新堂 冬樹・東西

最新刊:5巻

芸能人の主人公が、裏の世界で金と権力によって潰されていく。


裏切りやだましあいに立ち向かい、のし上がるために奮闘し、復讐をしていく!ハラハラ、ドキドキ(@_@)

次は何が起きるのかと予測不可能な出来事が次々に起こっていく。

7.整形シンデレラ

作者:四ツ原 フリコ

最新刊:5巻

ブスがコンプレックスな主人公が整形をして綺麗になっていく!

綺麗な顔を手に入れた彼女は、性格まで変わって行く。

ちょっとした事でこんなにも人は変われるんだと、良くも悪くも考えさせられる作品でした!

整形によって自信がつき強くなった彼女。ブスだったけど優しかった彼女。どちらの彼女も素敵な所を持っているなぁと思いました(/・ω・)/

8.水溜りのに浮かぶ島

作者:三部 ケイ

最新刊:4巻

大ヒット作「僕だけがいない街」の作者、「三部ケイ」さんの最新コミックス!

子供の主人公は家庭問題に悩まされながら、妹を支えていく。

そんな中ある出来事によって、犯罪者の体と入れ替わってしまい・・・!?

兄弟の絆を感じられ、しっかりものの主人公はこの状況をどぉ切り抜けていくのか。

次回も楽しみです(`・ω・´)

9.夢で見たあの子のために

作者:三部 ケイ

最新刊:9巻

こちらも「水溜りに浮かぶ島」「僕だけがいない街」の作者、「三部ケイ」さんの作品!

私は三部ケイさんの作品だから。と言う理由で読み始めた訳ではありません(;´・ω・)

レンタル本の所を「おもしろそうなのないかなぁ~」とウロウロしていて、たまたま別の日に借りたんです!

大分経ってから同じ作者さんのを読んでいる事に気づきました(@_@;)←気付くの遅い

それほど興味を引く作品だったんです!!

殺人、警察、双子の兄の見てる物が伝わる事によって兄を探していく中で起きる事件。気になりすぎる( ゚Д゚)

10.手のひらに秘密をひとつ

作者:尾崎 衣良

最新刊:2巻

こちらの作品は、1巻が出たのが2018年。最新刊が出たのが2020年。

3巻の発売日が2023年頃(?)と予想されています(´・ω・)

そぉ・・・レアなんです!なかなか出ない(@_@)

私は表紙を見て、絵が綺麗すぎですぐ手にとりました!

内容は、結婚・恋愛・不倫・セックス。不倫は愛なのか・・・?見どころ満載の作品です(*”▽”)

最後に

人気の作品ばかり( *´艸`)

どれも楽しかったので、単行本で集めようかなと思うこの頃です♪

スマホでマンガが読めるサイトも沢山あるので、ちょっと気になるな(゜-゜)と言うマンガがあれば、ちょっと試し読みしてみるものオススメです♪

コミックシーモア

国内最大級89万冊!読み放題コースもあります☆
顧客満足度No.1と言うこともあり「これを選べば間違いない!」と言われるほどの人気!!
無料で読めるものもあり、1冊まるごと無料の漫画も多数!
漫画を中心に充実していますが、小説や、ライトノベルなどのジャンルも色々ありますよ♪
大手の人気電子書籍です!

マンガ王国

会員数200万人を超える人気の電子書籍!!
お得感No.1の国内最大級のコミック配信サービスです☆
1冊丸ごと無料で読める数3000タイトル以上!と、多いのでお得に読みたい漫画が読めちゃいます♪
品ぞろえも多く、クーポン・キャンペーンなどの企画も盛りだくさん!

スマホでまんがが読めるなんて、本当便利になりました(´ω`*)
試し読みが出来るってゆーのが嬉しい☆
本を買うよりもお得に色々な本が読めるし、お試し期間があったりもするので、おすすめです(`・ω・´)

switch「おすすめゲームソフト」の記事も書いたので、是非ごらんください♪

ブロガーさんが集まるこちらにも参加しています!
是非ポチッとしてみてください♪

ゆきちブログ~30代ママの日常~ - にほんブログ村

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
育児日記
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました