スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#9『笑顔編』毎日にこにこで過ごしたいね♪

笑顔画像 4コマ

ゆきちですっ♪

今日も4コマ書いて行きます(∩´∀`)∩

皆さんなんだか元気が出ない日ってありませんか?

「疲れている時」
「落ち込んでいる時」
「悩みがある時」
「何もないけど気分が上がらない時」

私はたまにあります・・・

うつ病になってから、その気分の落ち込みが激しくなったように感じます(´・ω・`)

「自分の機嫌は自分でとりましょう!」と、前職のセミナーでよく聞きました(゜-゜)

もちろんそれが上手く行くときもあるし、気分を持ち上げられる事もあります!!
私の中では日々教訓にしている言葉です♪

でもやはり、自分ひとりではなかなか上手く出来ない時もあります・・・

そんな時は誰かと話したり、出かけたりするのが一番良い気がします(^-^)

誰かと一緒に居ると、自然と笑顔も増えるし、一緒に楽しむことが出来ます☆

そんな時にゆーくんの優しさを感じた出来事を書いて行きます☆

私もゆーくんが元気ない時、誰かが落ち込んでいる時に、笑顔にしてあげられるような人になりたいものです(・ω・)

それではご覧ください♪

スポンサーリンク

笑顔

4コマ#9『笑顔』画像

最後に

この4コマを息子に見せた時に、私の絵を真似して踊ってくれました( *´艸`)♪

「こんな感じでしょ!?」と・・・
もぉ・・・爆笑です(*ノωノ)

この出来事でも笑わせて貰ったのに、更に笑わせてくるとは・・・

本当最高の息子です(*ノωノ)

育児で大変な事も多いですが、子供に助けられることも多々あります☆

子供の為に出来る事をこれからも探して、親子共々成長し、毎日楽しく過ごしたいと思います(*^^)v

最後まで読んで頂きありがとうございます!

他にも育児4コマを載せています!前回の4コマ記事は「#8ママの誕生日編」です♪

4コマは「ゆるばた生活」ののさんのを参考に書いて居ます!

ゆきちでしたっ♪

そんな時におすすめのアイテム
気分が落ち込む時には本やドラマがオススメです♪
    ↓

【中古】朝・夜15分のハッピー時間術
☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました