スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#1『冬の花火編』ちっちゃな彼氏だな♪

冬の花火画像 4コマ

ゆきちです♪

ちっちゃな彼氏ゆーくんとの日常を4コマにしてみました!

これからゆーくんとのほっこり日常を沢山書いていきたいと思うのでたまに覗いてみてください♪

うちは息子が7ヵ月の頃に離婚したので、父親の記憶がありませんが、ずっと2人だけの家族なので、ゆーくんはとっても頼りになる息子に育ち中です☆

まだまだ甘えん坊ですが、たまに男らしさを出してきます( *´艸`)

そんなゆーくんとの日々の中で、ママが嬉しかった事や成長を感じたことなどを4コマに収めていきたいと思います!

今までの日常の中で沢山の出来事があったのに、覚えていることってほんの少し・・・

なのでこれからは、こぉいう形で残していきたいです♪

息子が大きくなってこれを読み返したらきっと私自身ほっこりするんだろうな(*^^*)

今育児に疲れている方、毎日に追われている方など、それでも毎日の中にある1つ1つの出来事を幸せに感じていただけたら嬉しいです☆

もちろん育児は大変な事が沢山あります・・・

私も今では息子が10歳になったので楽しく過ごしていますが、ちいさいころは夜泣きやいたずら、言葉が伝わらなかったり、色々大変な事もありました(゜-゜)

そんな中でも子供に救われたり、笑顔に励まされたり、そんな瞬間も沢山ありました(*´▽`*)

余裕が無い時ってなかなかそれに気付かない事もありますが、そんな出来事を大切にしていきたいと思います!

怒ったり、喧嘩したり、子育ては色々ありますが、こんな素敵なこともあったなぁ・・・と色々思い出しながら、ほっこりしたいと思います!

それではごらんください♪

スポンサーリンク

冬の花火大会

4コマ#1『冬の花火』画像

最後に

初めてスマホで書いてみたのでまだまだ未熟ですが・・・

すこしづつ慣れて行きたいと思います☆

4コマはメディバンペイントを使用して、スマホに指で書いてます!

デジタルペンを購入したのですが、上手く使いこなせず・・・

4コマは「ゆるばた生活」ののさんの記事を参考に書かせていただいてます☆
いつもお世話になってます♪

わからないことがあるとすぐ見ます( ..)φメモメモ

他にも育児4コマを載せています!最新の記事はこちら。

ゆきちでしたっ♪

こんな時のオススメなアイテムはこちら
これがあれば寒い所でも楽しめます♪
    ↓

2021最新 電熱ベスト ヒーターベスト 電熱ジャケット ヒーター内蔵ベスト 防寒着 あったかグッズ サイズ調整可能 USB充電 バッテリー給電 3段階温度調整 軽量 軽い 男女兼用 ほっとチョッキ 水洗い アウトドア 防寒対策 加熱服
☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

  1. アバター おづき より:

    ウルトラども!!

    おづきでっす!!
    ゆーくん、可愛くていいですね!!

    カワイイ絵柄なので、ファンになってしまいました!!

タイトルとURLをコピーしました