スポンサーリンク

【間違い探し】ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#10『クッキング編』

間違い探しクッキング画像 間違い探し
ゆきち
ゆきち

ゆきちですっ♪(@yukichi_blog)

今回は『ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん』第10弾!!

舞台はクッキング♪

1人でするお料理は、ついつい面倒だなって思ってしまうのですが、誰かと一緒にすると楽しいですよね!

うちでは、たまにゆーくんと一緒にクッキングをします。

まだまだ簡単なものですが、少しづつ料理を覚えてくれるととても助かります( *´艸`)

いつか、仕事が終わって帰宅すると、ご飯ができている日がくるといいな(*^-^*)

私自身、元々料理が嫌いだし、苦手だったんですけど、今年になって色々作ってみるとどんどん楽しくなってきました!

なんでもやってみると楽しいものですね♪

それでは、今回も間違いを見つけてみましょう!

前回は10コ見つけれた!という声を聞けませんでした(゜-゜)

今回こそ、たくさんの方にすべての間違いを見つけてもらえたらいいな♪

スポンサーリンク

間違い探し:クッキング

【ルール】

間違いは全部で10コです!

あなたは、すべての間違いを見つけることができるかな!?

間違い探しクッキング画像

間違いは10コ見つけられましたか?

それでは答え合わせです♪

間違い探し:答え

それでは答えをご覧ください!

間違い探しクッキング答え画像

最後に

いくつ間違いを見つけられましたか?

調味料の色が難しかったかな?と思いながら描きました(´・ω・`)

すべて見つけてくれるとうれしいです♪

また次回もやってみてくださいね!

おつまみの記事も描いています!

簡単で美容にもいいおつまみのレシピは、美容ブログから♪

ゆきちブログ画像

おつまみと言えばビール!

ノンアルコールビールの記事は美容ブログから↑

のり塩ポテチの記事も(*^-^*)

 

のり塩ポテチ10品比較!固さ・海苔の強さ・味の濃さなど5段階でレビュー♪
1度食べ比べをしてみたかった☆今日スーパー・コンビニ・ドラックストアを回って集めてきたのり塩ポテチを全部開けて、息子と食べ比べてみました(*´▽`*)幸せすきる・・・☆彡6つの商品の固さ・のりの強さ・味の濃さを比べてみました!是非ごらんください♪

前回の間違い探しはこちら!

育児4コマも描いています♪

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
間違い探し
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました