スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#66『コロナ自粛中編』

4コマコロナ自粛中画像 4コマ
ゆきち
ゆきち

ゆきちですっ♪(@yukichi_blog)

今回の4コマは、コロナ自粛中での出来事です♪

2人でコロナになってしまい、熱は38℃超え。

2人暮らしなので、こんな時は本当に困ります。

コロナなので、両親に助けを求めることもできず、2人で乗り越えなければなりません・・・

ご飯も食べられない。

ただただずっと具合が悪い。

少しでも早くゆーくんの看病をしたいのに、なかなか具合がよくならず、歯がゆい思いをしました。

買い物へもいけないから、ゆーくんに美味しいご飯を作ってあげることもできない。

健康でいることは、本当に大切なことだと実感する日々でした!

今までも、インフルエンザになったりした時など2人でなんとか乗り越えてきました。

今回の4コマは、そんなときのお話しです♪

スポンサーリンク

4コマ:コロナ自粛中

最後に

ゆーくんも熱があるのに、家のこともたくさん手伝ってくれました。

こまめに私の様子を見に来ては「大丈夫?なにかしてほしいことはない?」と、心配してくれ・・・

本当に頼りになる息子です(´・ω・`)

そんなゆーくんを見て、私も少しでも早く元気になって、いつもの日常を取り戻そうと必死でした。

そんな大変な日々も5日ほどで、少しづつ具合もよくなり、今では自粛期間中に体力回復しようと奮闘しています♪

「ワクチン打ってるから、きっと軽症で済むだろう」なんて思っていたけど、甘く見てはいけませんね(´・ω・`)

これを機に、今まで以上に健康には気をつけないといけないなぁと思いました!

自粛が終わったら、ゆーくんと美味しいものでも食べたいと思います☆

普段の健康管理には発芽玄米がおすすめ!

白米よりも、たくさんの栄養素が詰まっています♪

玄米については美容ブログから↓

ゆきちブログ画像

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました