スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#4『絆創膏編』痛いけど痛くないよ!

絆創膏画像 4コマ

ゆきちですっ♪

今日も仕事で火傷をしました・・・(@_@)

パンを焼きながらお弁当も作っているのですが、しょっちゅう火傷して、肘から下は火傷だらけです(;´・ω・)
最初の頃に比べると大分減りましたが・・・

ママが怪我をするたびに「大丈夫!?どぉしたの!?」と、オーバーリアクションの息子(゜-゜)

「まったくもぉ・・・危なっかしいんだから・・・」と呆れられる始末(゜-゜)

気を付けます(´・ω・`)

スポンサーリンク

絆創膏

4コマ#4『絆創膏』画像

最後に

これはゆーくんが5歳くらいの時かな(#^.^#)

大きくなるのはあっとゆーまです!

育児に悩んだ時期もありましたが、今ではただただ息子と仲良く暮らしています♪

いつまでも仲良しで居られますよーにっ

他にも育児4コマを載せています!前回の4コマ記事は「#3雨の日の洗濯編」です♪

4コマは「ゆるばた生活」ののさんを参考に書かせていただいてます!

ゆきちでしたっ♪

こんな時のオススメなアイテムはこちら
怪我をしやすい子供や、私のような方にも♪
    ↓

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました