スポンサーリンク

【間違い探し】ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#12『スーパー編』

間違い探しスーパー画像 間違い探し
ゆきち
ゆきち

ゆきちですっ♪(@yukichi_blog)

今回は『ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん』第12弾!

舞台はスーパーです!

現在私は七号食中。

準備食や回復食では、野菜・豆・海藻・玄米しか食べられません。

ゆーくんと私のを、別々に作るのが大変なので、私のご飯は作り置きすることにしました♪

そこで、普段買わないものなど、大量の食材をスーパーへ買い出しへ。

10歳にもなると、もう一緒に買い物へ行ってくれません。

ゆきち
ゆきち

ママ買い物行くけど・・・

ゆーくん
ゆーくん

いってらっしゃーい。

という感じで送り出されます。

一緒に行くと『これ買って!』と言われるので、うれしい反面ちょっと寂しい。

でも、ゆっくり買い物できるので、やっぱりうれしい( *´艸`)

今回の間違い探しでは、ゆーくんと一緒にお買い物のシーン♪

たまには一緒に買い物したいな(´・ω・`)

そんな願望も詰め込んだ、今回の間違い探し!

それでは今回も間違いを見つけてみましょう☆

スポンサーリンク

間違い探し:スーパー

【ルール】

間違いは全部で11コです!

※今回は間違えて、間違いを11コ作ってしまいました。

あなたはすべての間違いを見つけることができるかな!?

間違い探しスーパー画像

今回の間違いは、ちょっと細かすぎたかもしれません・・・

よー--く見てみてくださいね?

それでは答え合わせです♪

間違い探し:答え

間違い探しスーパー画像

最後に

いくつ間違いを見つけられましたか?

カゴの中のお魚に気付いてもらえましたか?(´・ω・`)

11コすべての間違いを見つけてくれてると、とてもうれしいです♪

また次回もお楽しみに☆彡

七号食での出来事を、4コマにしています!

今回、七号食で作った作り置きはこんな感じです!

七号食ダイエット準備食画像
準備食
七号食画像
回復食

七号食をくわしく知りたい方は、美容ブログの『体の中からキレイに』から♪

ゆきちブログ画像

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
間違い探し
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました