スポンサーリンク

【間違い探し】ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#5『運動編』

間違い探し運動会画像 間違い探し

ゆきちですっ♪

今回は『ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#5』です。

舞台は運動会!

子どもの運動会の活躍は、本当に感動ものですね(´・ω・`)

あなたは間違いすべてを見つけることはできるかな?

#4では10コ見つけられた人も多数いましたが「あと1つが見つからない!」ともどかしい思いをした人も・・・

今回もたくさんの人にすべての間違いを見つけてもらえるように作ってみました♪

果たして難易度は!?

スポンサーリンク

間違い探し『運動会』

【ルール】

間違いは全部で10コです♪

今回もたくさんの方が、間違いをすべて見つけてくれるのを期待しています♪

みなさんの報告を待ってます(∩´∀`)∩

報告はTwitterまで☆ゆきち(@yukichi_blog

間違い探し運動会画像

間違いは10コみつけられましたか?

それでは答え合わせです♪

間違い探しの答え

それでは答え合わせです!

間違い探し運動会画像

最後に

いかがでしたか?

今回はすべての間違いを見つけることはできたでしょうか?

今回はボールがちょっと細かくて分かりにくかったかもしれません(´・ω・`)

今回は運動会編ということで、運動会での出来事を4コマにもしています♪

ぜひ合わせて読んでみてください!

運動会は本当に感動ものです。

小さい頃は、ひたすらに「可愛い!」という感じでしたが、小5にもなると、団結して頑張る姿がかっこよく、涙ものです( *´艸`)

また来年の運動会がすっごく楽しみです☆

そして前回の間違い探し『キャンプ編』はこちら!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
間違い探し
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました