スポンサーリンク

【間違い探し】ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#11『病院編』

間違い探し病院画像 間違い探し
ゆきち
ゆきち

ゆきちですっ♪(@yukichi_blog)

今回は『ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん』第11弾。

舞台は病院です!

最近コロナになり、健康の大切さを実感(´・ω・`)

なるべく病院にかかることなく、元気に過ごしたいですね!

コロナ療養中は本当に辛かった(゜-゜)

熱があるときは体が重だるかったけど、熱が下がってからも喉が異常に痛く、食事もとれない。

耳も痛くなって、その期間が本当に長く感じました・・・

そんなときでも、ゆーくんと二人協力し合いながらなんとか乗り切ることができました☆

いつも家事を手伝ってくれたり、『大丈夫?』と声をかけてくれる息子が本当に逞しく、頼りになる存在です♪

そんな経験から、今回の間違い探しは病院を舞台にしてみました!

それでは今回も間違いを見つけてみましょう♪

前回は10コ見つけれた!という方がたくさんいて、本当にうれしかった( *´艸`)

今回もたくさんの方に10コの間違いを見つけてもらえるとうれしいです☆

スポンサーリンク

間違い探し:病院

【ルール】

間違いは全部で10コです!

あなたはすべての間違いを見つけることはできるかな!?

間違い探し病院画像

間違いは10コ見つけられましたか?

それでは答え合わせです♪

間違い探し:答え

最後に

いくつ間違いを見つけられましたか?

今回は本がわかりにくかったかなぁ(´・ω・`)

10コ見つけてくれているとうれしいです!

また次回もお楽しみに♪

コロナになったときの出来事を4コマにしています!

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#66『コロナ自粛中編』
今回の育児4コマは『コロナ自粛中』のお話しです。具合が悪くて大変なときこそ、家族のありがたみを実感する機会が多いですよね。お互いを思いやり、一緒に大変な時を乗り越えていきたいです♪健康なことがどんなにいいか実感した10日間でした。

健康管理には食事が大切♪玄米をおすすめしています!

玄米については、ゆきちの美容ブログから♪

ゆきちブログ画像

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
間違い探し
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました