スポンサーリンク

【間違い探し】ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#3『ピクニック編』

間違い探しピクニック画像 間違い探し

ゆきちですっ♪

今回の間違い探しは『ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん#3』です♪

舞台はピクニック( *´艸`)

あなたは間違いを全て見つけられるかな?

#1と#2を投稿したところ「難しくて全部見つけられない!」という声が多かったので、難易度を下げてみたのですが、今回の間違い探しはどうでしょう(/・ω・)/

今度こそ全ての間違いを見つけてみてくださいね!

スポンサーリンク

間違い探し『ピクニック』

【ルール】

間違いは全部で10コです♪

今度こそ10コ見つけてみてくださいね(*ノωノ)

間違い探しピクニック画像

間違いは10コ見つけられましたか?

それでは答えあわせです(∩´∀`)∩

間違い探しの答え

答え合わせをしてみましょう♪

間違い探しピクニック画像

最後に

いかがでしたか?

今回の間違い探しは10コ見つけられたでしょうか?

前回の『間違い探し#2動物園編』では、1人も全て見つけることができませんでした(゜-゜)

ゆーくんすらも・・・

少し難易度を下げたつもりが、逆に上がってしまっていたのかもしれません。

私の彼は惜しくも9コ!

最後の1つは「老眼で見えなかった!」そうです( *´艸`)

今回こそ「みんなに10コの間違いを見つけてほしい!」と願いながら作ったので、10コ見つけてくれていたらいいな(∩´∀`)∩

それでは!次回もお楽しみに♪

いつもの4コマはこちら!

前回の『動物園編』はこちら!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪(@yukichi_blog

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
間違い探し
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました