スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#2『インフルエンザ編』1つ1つ出来るようになるね♪

インフルエンザ画像 4コマ

ゆきちです♪

今日もほのぼの親子の4コマを書きました(*ノωノ)

色々素敵なことがあったのに、思い出すのに一苦労です・・・

4コマを書くようになってから、色んなことを思い出すようになりました!ゆーくんが産まれて、一年足らずで離婚して2人暮らしになって・・・最初は不安でいっぱいだったなぁと( ゚Д゚)

いつの間にか大きくなって、いつも二人で乗り越えて来たなぁと(*‘ω‘ *)

本当に頼りになる息子に育ってママは幸せ者だなってしみじみ思います☆彡

ママも頑張らねば!!

スポンサーリンク

インフルエンザ

4コマ#2『インフルエンザ』画像

最後に

前回より少しだけ4コマを書くことに慣れてきました!

まだまだ手探りで書いていますが・・・

いつか「ゆるばた生活」の「ののさん」の様に、書いている記事も載せれたらいいな(*ノωノ)

4コマを書くことも私の楽しみの1つになっています☆

嬉しかった事を思い浮かべながら書くのがとても楽しいし、幸せな時間になりました!

ついつい忘れがちな出来事も大切にしていきたいと思います( *´艸`)

他にも育児4コマを載せています!前回の4コマ記事は「#1冬の花火編」です♪

4コマは「ゆるばた生活」ののさんを参考に書かせてもらってます☆

ゆきちでしたっ♪

こんな時のオススメなアイテムはこちら
子供のお料理セットがあれば、子供もお料理への意欲が増します♪
    ↓

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました