スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#20『筋トレ編』一緒なら頑張れる!

4コマ筋トレ画像 4コマ

ゆきちですっ♪

皆さんダイエットをするときって何をしますか?

食事制限・有酸素運動・筋トレなどのメジャーな物から、プチ断食・りんごダイエット・酢キャベツダイエット・プロテインダイエットなど色々ありますよね(゜-゜)

私がダイエットしていた時は、食事・運動の両方で沢山のダイエット法をミックスしてしていました!!
色々なダイエットを組み合わせて沢山していたので、ダイエットに大分疲れてしまっていました(@_@;)

思ったように痩せないし、もぉモチベーションだだ下がり・・・

そんな時の救世主が息子でした!
息子は全くダイエットしてないのに、よく私の運動や食事に付き合ってくれました( *´艸`)

「僕も一緒にダイエット頑張るよ!」なんて言いながら元々ガリガリな息子・・・
そんな風にママに優しくしてくれました☆

今回はそんな息子とのダイエットの出来事♪

スポンサーリンク

筋トレ

筋トレ画像

最後に

いかがでしたか?

自分の為の運動ですら続けるのは難しい事なのに、ママの為に一緒に頑張ってくれたゆーくん( ;∀;)
こんな風にして日々、一緒に頑張って居ます♪
私もゆーくんの為に頑張って家事頑張ります(/・ω・)/

またダイエットをするときには息子の力を借りたいと思います!!

他にも育児4コマを書いて居ます!前回の4コマ記事は「#19服屋さん編」です♪

4コマの書き方は「ゆるばた生活」ののさんを参考にさせてもらってます☆

こんな時のおすすめアイテム!
私愛用のエアロバイクです☆外を走るのはちょっと・・・という方!テレビを見ながら出来ちゃいます( *´艸`)

   ↓

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました