スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#62『回転寿司編』

4コマ回転寿司画像 4コマ

ゆきちですっ♪

みなさんは、家族での外食はどのくらい行きますか?

私の家では月に1度は行くようにしています。

たまに帰りが遅くなってしまったり、1日出かけていた日は外食をしたりもしますが・・・

息子のゆーくんが小さい頃はよく行っていたのですが、大きくなるにつれて1回の外食の金額が高くなり・・・

私と10歳のゆーくんで外食に行くと・・・

焼き肉      7000円

100円寿司   5000円

回転寿司     7000円

びっくりドンキー 5000円

このように、2人でもなかなかな金額になります(´・ω・`)

最近では焼き肉は食べ放題。

お寿司は100円寿司に。

外食へ行くにも一大事です(゜-゜)

今回の4コマは、そんな外食へ行ったときのお話しです♪

スポンサーリンク

回転寿司

4コマ回転寿司画像

最後に

ゆーくんはいつも、私の食べたいものを先に頼ませてくれて、届いたお寿司も取ってくれます(´・ω・`)

私が美味しそうに食べているところをニコニコしながら見て、ゆーくんもニコニコしています( *´艸`)

本当に親子逆転です・・・

外食にいく機会があまりないので、いつも2人でわくわくしながら外食へ行きます♪

「今月は家計どう?」

と、行く場所を決める時にも気にかけてくれます。

子供らしさがどんどん失われていくゆーくんです(゜-゜)

いつかゆーくんにも、カウンターのお寿司や、ちょっとお高いステーキ屋さんへ連れていってあげられるよう、頑張りたいと思います!

前回の4コマはこちら!

「ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん」も描いています♪

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました