スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#11『入院編』健康第一!

入院4コマ画像 4コマ

ゆきちですっ♪

今日は私が入院したときのほっこり4コマを書いてみました(^-^)

息子が産まれて、2度目の入院(´・ω・`)

1度目は息子がまだ2歳の頃・・・

10日程熱が下がらず何度も病院へ行ったのですが、原因がわからず。

結局「骨盤腹膜炎」でした(゜-゜)

1週間の入院でした!

まだ小さかった息子と離れるのが可哀そうで、悲しくて「今から入院してください」と言われたときには私が号泣(;´・ω・)

毎日ばぁばとお見舞いに来てくれたのですが、息子は特に寂しそうな様子もなく、ホッとした半面、少し寂しかったですね(;´∀`)

今回の入院は「子宮頸がん検診からの高度異形成」により、手術をするための2泊3日の入院でした!
(こちらの「子宮頸がんのあれこれ」の記事も参考にしてみてください♪)

もぉ10歳なので、心配や不安はなく、心おきなく入院することが出来たのですが・・・

そんな入院時の出来事を4コマにしてみました☆

是非ごらんください♪

スポンサーリンク

入院

4コマ#11『入院』画像

最後に

いかがでしたか?

子供からのお手紙は本当に嬉しいものですよね☆

うちでは普段からお互いにメモを残し「お仕事頑張ってね」「いってらっしゃい」などやりとりをします(*^-^*)

今回は入院するということで少し不安もあり、特にうれしいお手紙でした!

いつの間に書いてくれていたんだろう。

いつの間にいれたんだろう?

そんなことを考えているとちょっと泣きそうになった私。

私もたまには両親にお手紙でも書いてみようかな・・・

なかなか手紙を書くことが少なくなってしまった現代ですが、やはりメールではなく、お手紙で貰うのは嬉しいものなので、皆さんも是非大切な人にお手紙を送ってみてはいかがですか( *´艸`)

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!

他にも育児4コマを書いて居ます!前回の4コマ記事は「#10お昼寝編」です♪

4コマは「ゆるばた生活」ののさんを参考にさせて頂いてます☆

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました