スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#63『お団子ヘアー編』

4コマお団子ヘアー画像 4コマ

ゆきちですっ♪

みなさんはヘアレンジはしますか?

私は仕事へ行くときはポニーテール。

運動するときはお団子。

大体決まっているのですが、夏になるとオールバックのお団子にしていることが多いんです。

ほぼ毎日お団子ヘアーを見ているはずの息子に、ふと「お団子かわいいね」って言われました(゜-゜)

息子のゆーくんは、いつもママを応援してくれたり、褒めてくれたりします。

仕事から帰ると「今日もお仕事おつかれさま♪」と出迎えてくれます!

その話を職場の先輩にしたところ「そんな事いってくれるの!?」と驚かれました(・ω・)

もぉ当たり前のやり取りになっていましたが、やはりうれしいことですよね( *´艸`)

私もゆーくんを見習わなければ・・・

今回は「お団子かわいいね」と褒めてくれたときのお話し♪

スポンサーリンク

お団子ヘアー

4コマお団子ヘアー画像

最後に

いかがでしたか?

いつも「ママかわいい!」と言ってくれるゆーくん。

今回も当然、私のことだと思いました。

お団子が少し崩れて2つになっていたんですね。

お団子が双子・・・

ゆーくんのかわいいとは?(;・∀・)

なんでも褒めてくれるゆーくんは、お友達のこともべた褒めです。

最近公園で友達と遊んでいるところを見ていると・・・

「〇〇くんって、イケメンだし、頭もいいし、運動もできるし、スタイルもいいし、パーフェクトだよね!」と面と向かってべた褒めしていました( *´艸`)

お友達も、ゆーくんのことを褒めていて。

お互い褒めあえるってステキですね(∩´∀`)∩

私もゆーくんに「あれやったの?これは?」とばかり言わずに、褒めてあげたいと思います♪

褒めと言えば!

最近知った「プロ褒めリストちほさん」という方がいて、さまざまな想いから、褒めに挑戦するちほさんのインタビュー記事を読みました♪

記事を読みながら感動してしまいました(;_:)

前回の4コマはこちら!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました