スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#21『可愛い編』いくつになっても嬉しい言葉!

4コマ可愛い画像 4コマ

ゆきちですっ♪

突然ですが、女性は何歳から「おばさん」と言われるようになるのでしょう・・・

いくつになっても「可愛い」と言われると嬉しいものですよね( *´艸`)
私の中ではもぉ自分は「おばさん。」

30代になってから、20代とは違い、なんとなく服や髪色を落ち着かせようかな・・・なんて思うようになりました(゜-゜)

30代になって、付けまつ毛も辞めてメイクも薄くなったし、明るい髪色も辞めたし、ショーパンやミニスカートもはかなくなりました。

テレビで同年代の女優さんを見ると「同じ年齢なのに全然違う!」と思う事も多く、「私ももっと女磨きをしなければ!!」と思う事もしばしば。

子供が生まれた時はお母さんらしい落ち着いた女性に憧れていましたが、今になってはいくつになっても若々しい女性が目につきます(/・ω・)/

もぉコナン君になりたい・・・

中身はしっかりした女性、見た目は若い!
これ最高です♪

今回は、私の好きな女優さんをテレビで見た時のお話です(*^^*)
息子はいつも「ママ可愛いよ!」と言ってくれます☆

優しい子だっ

スポンサーリンク

可愛い

4コマ21可愛い画像

最後に

いかがでしたか?

息子にとっていつまでも若々しい、可愛いママで居たいものです☆

「ママはもぉばばぁだ」って言うと「自分でそんなこと言っちゃだめだよ!」と怒られます(・ω・)

おばさんに見えるのは「自分でおばさん宣言をする」からなんですって(´・ω・`)

気を付けなければいけませんね!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

他にも育児4コマを書いて居ます!前回の4コマ記事は「#20筋トレ編」です♪

4コマは「ゆるばた生活」ののさんを参考にさせてもらってます☆
書き方が気になる方はぜひご覧ください!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました