スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#64『ワンピース編』

4コマワンピース画像 4コマ
ゆきち
ゆきち

ゆきちですっ♪

今回の4コマは『ワンピース編』です♪

あなたは、お子さんと一緒にアニメをみますか?

年齢によって、好きなアニメは違いますよね!

一緒に見てると、会話がはずんだり、一緒に楽しめるので、うちでは基本一緒にアニメを見ています。

お互いの好きなアニメを交互に見たり、私が好きなドラマも一緒にみたり♪

最近は、ゆーくんが『ワンピース』にハマっているので、毎日一緒にみています!

うちではHuluと、Amazonプライムを利用していて、ワンピースはAmazonプライムで見放題です。

そこで、最近ゆーくんがやたらとワンピースの話しを振ってくるのですが、そんな時のお話しを4コマにしてみました♪

スポンサーリンク

ワンピース

4コマワンピース編画像

最後に

いかがでしたか?

完全におちょくられました。

またうまいこと考えるなぁ・・・とちょっと関心(・ω・)

言うことが今どきです。

はじめは本気で分からないのかと思っていたので、調べようかと思っていたのですが、おちょくられているだけでした(゜-゜)

ゆーくんが小さい頃は、私がゆーくんをからかっていたのに、もぉ逆になってしまいました。

大きくなるのは早いものです。

10歳になった今でも、まだまだママっこで、いつまでも小さい子どもだと思っていても、知らないうちに色々成長しているものですね!

うれしいような、寂しいような・・・ですが、ゆーくんが大人になっても、ずっと仲良し親子でいたいと思います♪

いつか彼女ができたとか、話してくれたらいいな( *´艸`)

他にも4コマを描いています!

前回の記事はこちら。

4コマの他に『ほっこり親子の間違い探し☆ゆーくん』も書いています♪

ぜひ、間違い探しもチャレンジしてみてください!

ゆきちの4コマの描き方も記事にしています!

これから4コマを描いてみたい!という方は美容ブログでご紹介しています♪

ゆきちブログ画像

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました