スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#55『愛がいっぱい編』大渋滞です!

4コマ愛がいっぱい画像 4コマ

ゆきちですっ♪

みなさん、なにかお返しをするときはどのようにしていますか?

私はいつもお返しに悩んでしまいます。

何かしてもらうとすごくうれしいので、何かお返しを・・・と思うのですが、ついつい買いすぎてしまったり、なにでお返しをしよう?と悩みます。

あまり多すぎたり、高価だと逆に気をつかわせてしまうし、すぐお返しをするとエンドレスになってしまいます(´・ω・`)

今回の4コマは、前にゆーくんがはじめて1人で電車にのる前日に、職場の先輩がゆーくんにお菓子セットを買ってくれたお返しの時のお話しです。

その先輩にも子供がいるのですが、もう大きくなってしまったので、小さい子供がかわいくて仕方ない!といつも気にかけてくれています♪

よく仕事中にゆーくんの話をしていたのですが、実際に会ったのはこのお返しの時がはじめて。

今までにも何度も「ゆーくんにあげて!」とお菓子をくれていました☆

先輩だけではなく、店長も「ゆーくんに!」とお菓子やおにぎりをくれたりします。

本当にみんなやさしい方ばかりで、お返しがおいつきません( *´艸`)

ゆーくんもいつも大喜びで、お返しを選ぶときにも一緒にうきうきしながら選びました!

今回はそんなお返しをしに行ったときのお話しです♪

スポンサーリンク

愛がいっぱい

4コマ愛がいっぱい画像

最後に

いかがでしたか?

「大好き!」ってなかなか言葉にすることが少ないと思うのですが、この時は3人で大好きが大渋滞していました( *´艸`)

3人ともニコニコで、お返しをしに行ったのに、逆にうれしい言葉をもらってしまいました☆

「またお菓子かってあげるからね!」と、先輩もゆーくんとやっと会えてうれしそうでした!

ゆーくんにはいつまでも、みんなに愛される子でいて欲しいなぁと思います。

店長と先輩両方に「ゆーくん!ママのこと頼むね!ママのこと大切にしてあげてね!」とお願いされていました(゜-゜)

店長はお母さんで、先輩はお姉さんのようです♪

今の職場は本当にみんな暖かい人ばかりで、いつもみんなに助けてもらってばかりです。

私もみんなのように、人にやさしくできるお姉さんのような存在になりたいと思います!

他にも育児4コマを書いています!前回の記事はこちら。

4コマを描いてみたい!という方に向けて「ゆきちの4コマの描き方」の記事も書いています。

美容ブログの『ゆきちの日常』から♪

ゆきちブログ画像

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました