スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#18『充電編』相手の為にできること♪

4コマ充電画像 4コマ

ゆきちですっ♪

今日は4コマ漫画「充電編」です!
一緒に暮らし居ると、相手の為になにかをしたり、してもらったり、当たり前になっていることって沢山ありませんか?

ほんのちょっとした事だと、無意識にしていることも多いと思います(*^^*)

「ちょっと寒いね」→ストーブをつける
「暗くなってきたね」→電気をつける
「今日何入るっけ?」→テレビをつける

など、ちょっとした当たり前にしていること!!

それって家庭によってさまざまだと思います(^-^)
それが自然にいくと、たまに『やっぱ家族だなぁ』としみじみ感じます♪

たまに「自分でやってよ!!(; ・`д・´)」と思うこともありますが・・・
家族ならではだな!と感じます☆

今回はそんな「ちょっとした相手の為にしてること」の1つを4コマにしてみました(*´▽`*)

それではご覧ください♪

スポンサーリンク

充電

4コマ#18充電編画像

最後に

いかがでしたか?

ゆーくんはママが喜ぶ事を見つけて色々してくれます( *´艸`)
ママもゆーくんが喜んでくれる事を探します♪

お互いがお互いを思って毎日過ごして行きたいです(*^^*)

「今日もお仕事お疲れ様。」
「1週間学校頑張ったね!」

など、そんな一言でも嬉しくなりますよね☆
そんな言葉をこれからも掛け合って、居心地の良い家にしていきたいと思います♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

他にも育児4コマを書いて居ます!前回の4コマ記事は「#17まだまだ子供編」です♪

4コマは「ゆるばた生活」ののさんを参考にさせてもらってます!

こんな時におすすめのアイテムはこちら☆
ストレスなく充電したいですよね( *´艸`)
   ↓

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました