スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#16『結婚相手2編』もっとママちゃんとする!

4コマ結婚相手2画像 4コマ

ゆきちですっ♪

今日は、前回の続きの「結婚相手2」を書いてみました♪
元々は続きを書く予定では無かったのですが、「結婚相手編」の4コマを書いて息子に見せた所、更に嬉しいことを言ってくれたので勢いあまって続きを書くことにしました(*´ω`)

日々嬉しかったことや、優しくしてもらったことが増えて、成長と共に出来事が変わって行くだけで、ずっと続いて行くんじゃないかと思うこの頃です( *´艸`)

いつまでも可愛い息子で居て欲しいものです・・・(´・ω・`)

まだまだ喋り方も、声も、幼い息子ですが、そんな所も可愛い所です♪
声変わりっていつからするものなんでしょう?
5年生くらいからでしょうか・・・
それもまた楽しみの1つです☆

子供の成長と共に、自分も成長していきたいです(*^^*)

それでは「結婚相手2」ごらんください♪

スポンサーリンク

結婚相手2

4コマ結婚相手2#16画像

最後に

いかがでしたか?

息子が産まれてから「ちゃんとしたママになりたい」「もっと頑張らないと!」とずっと理想の母親像を追いかけて頑張って来ました(´・ω・`)

何冊もの育児本を読んだり、周りのお母さんを見習ったり、ただでさえメンタル弱小の気にするタイプなのに、色々な事を気にしすぎて自分を責め続ける事も多々ありました(@_@;)

そんな私だからこそ、息子のようなしっかり者の優しい子が私の子供になってくれたんだと思います♪
なので、今回の4コマのように「ママ頑張ってるよ!」と言われると、本気で泣きそうになる私・・・
失敗したり、思うように出来なかったりしても、いつもゆーくんは「大丈夫だよ!」と励ましてくれます(^-^)

そんな息子に日々支えられ、私もすくすく成長しています( *´艸`)
これからもこんな私たちをよろしくお願いいたします☆

他にも育児4コマを書いて居ます!前回の4コマ記事は「#15結婚相手編」です♪

4コマは「ゆるばた生活」ののさんを参考にさせてもらってます!

ブロガーさんが集まるこちらにも参加しています!
是非立ち寄ってみてください(/・ω・)/

ゆきちブログ~元エステティシャンママの日常~ - にほんブログ村

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました