スポンサーリンク

【育児4コマ】ほっこり親子の4コマ☆ゆーくん#6『力持ち編』子供の成長は早い・・・

力持ち画像 4コマ

ゆきちですっ♪

無事退院してきました!!

息子にも寂しい思いをさせてしまいましたが、帰って来て目一杯甘えさせてあげました( *´艸`)

たった2泊3日でしたが、また少しお兄さんになった気がします!

親の知らない間にいつの間にか成長しているものです・・・

今日はそんな息子の成長を感じた出来事を書いてみました♪

成長を感じることって多々あると思うんですが、その一つ一つを覚えている自信がありません(´・ω・`)

もっと育児日記とかつけておけば良かったな・・・と思いながら、色々な事を思い出して書いて居ます!

これからは4コマを書きながら一つ一つの成長や出来事をかみしめて行きたいと思います☆彡

それでは、今回の4コマは『力持ち編』です♪

スポンサーリンク

力持ち

4コマ#6『力持ち』画像

最後に

入院中もっといろいろ自分時間を過ごそうと思っていたのですが、思ったよりもあっとゆーまで、気づけば退院でした(゜-゜)

たった2泊3日でしたが、やはりわが家が一番です♪

今日は息子と焼き肉を食べました!

たまにはこんな贅沢も良いですね☆彡

デザートを買ったのですが・・・ゆーくんは何が好きなんだろう?(;´Д`)

毎日一緒にいても知らない事って沢山ある(゜-゜)

なんでもない毎日を大切に過ごしたいと思った日でした。

帰りを待っていてくれている息子・心配してくれた家族が居てくれて、「体には気を付けないとな。」と改めて思いました(´・ω・`)

皆さんも気を付けてくださいね!

他にも育児4コマを載せています!前回の4コマ記事は「#5お風呂編」です♪

4コマは「ゆるばた生活」ののさんを参考に書かせてもらってます☆

ゆきちでしたっ♪

こんな時のオススメなアイテムはこちら
重い荷物も楽々です♪
    ↓

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

10歳のゆーくんと暮らすシングルマザーゆきちです♪
ゆーくんとの毎日はとても楽しく、ほのぼのと生活しています。
そんな中で、うれしかったこと・楽しかったこと・ほっこりな出来事を4コマや記事にしています!
美容ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
4コマ
スポンサーリンク
ゆーくんの育児ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました